ひな人形
2月に入り、ケアハウスでは恒例のひな人形の飾り付けを行いました👏
お手伝いいただいたご入居者と一緒に記念撮影を行いました📸
[su_animate type="fadeInUp"]

[/su_animate]
[su_animate type="rollIn"]いつもお手伝いありがとうございます🙏🏻
[/su_animate]
2月に入り、ケアハウスでは恒例のひな人形の飾り付けを行いました👏
お手伝いいただいたご入居者と一緒に記念撮影を行いました📸
[su_animate type="fadeInUp"]

[/su_animate]
[su_animate type="rollIn"]いつもお手伝いありがとうございます🙏🏻
[/su_animate]